初心者に最もオススメな仮想通貨取引所

仮想通貨

ビットフライヤーで口座開設する方法

 

 

今は仮想通貨市場がとてもアツいです。

既に海外では仮想通貨を法定通貨に採用する国も出てきており、この動きは更に加速していくでしょう。そして仮想通貨の価値も大きく上昇していく可能性が高いです。

値段が安い今のうちから仮想通貨の購入をしておくことで将来的に大きな利益を上げることができます。

本記事では初心者の方にわかりやすいように画像を用いて解説してきます。

是非この機会に仮想通貨デビューしましょう!

Free photos of Bitcoin

 

本記事の内容は次のとおり。

  1. ビットフライヤーで口座開設する方法
  2. ビットフライヤーで口座開設するメリット
  3. ビットフライヤーで仮想通貨を買う方法

 

口座開設するのに郵送や捺印などは一切不要で、スマホから最短10分で開設できるのでご安心ください。

 

ビットフライヤーの口座開設は初心者でも簡単にできるので本記事を参考に開設していきましょう!

 

記事を見なくてもできそうな方は↓↓↓こちらから口座開設できます。

最短10分でbitFlyer(ビットフライヤー)の口座を開設する

ビットフライヤーで口座開設する方法

ログイン | 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引 ...

  1. ビットフライヤーのアカウント登録する
  2. パスワード・二段階認証を設定する
  3. 基本情報・取引目的を入力する
  4. 本人確認をする
  5. アプリにログインして銀行口座情報を入力する

上記の手順で、簡単に開設できます。

 

本記事では、スマホでの開設方法を紹介しますね。

 

すぐに口座開設したい方は、こちらからどうぞ。

ビットフライヤーの口座を開設する

 

その①:ビットフライヤーにアカウント登録する

まずは下記リンクからビットフライヤーの公式サイトにアクセスしましょう。

ビットフライヤーの公式サイトにアクセスする

 

すると次のようなホーム画面になるので『無料アカウント作成』にお手持ちのメールアドレスを入力して『登録』をクリックします。

 

メールアドレスに次のメールが届きます。記載されているURLをクリックすればアカウント登録の完了です。

 

無料でbitFlyer(ビットフライヤー)の口座を開設する

 

その②:パスワード・二段階認証を設定する

次にパスワード設定を行います。自身で決めたパスワードを入力しましょう。

こちらのパスワードはログイン時に必要なので、メモを取るなどして忘れないようにしておいてください。

 

 

続いて同意事項の5つのチェック欄にチェックして同意しましょう。

 

 

すると二段階認証の設定に進むので『携帯電話のSMSで受取る』を選択してください。

 

お手持ちのスマホの電話番号を入力します。

 

SMSに届いた認証番号を入力すれば、設定完了となります。

 

どの場面で二段階認証を使うのかを、決めましょう。

一番安心なのはログイン時ですね!

無料でbitFlyer(ビットフライヤー)の口座を開設する

 

その③:本人確認と取引目的の入力をする

二段階認証の設定が完了したら、本人確認へと進みます。

 

ビットフライヤーのアカウントにログインしたら『ご本人確認の手続きをする』の項目が出てくるので、クリックしてください。

 

そして氏名から住所、電話番号をはじめとした個人情報を順番に入力していきます。

 

 

本人情報を入力したら、続いて取引目的を入力していきます。

なぜビットフライヤーで口座開設するか?などの質問が聞かれるので、答えていきましょう。

 

 

 

無料でbitFlyer(ビットフライヤー)の口座を開設する

 

その④:本人確認

次に本人確認に進みましょう。

 

まずは『続けて本人確認資料を提出』に進みます。

 

そして『クイック本人確認』を選択。

 

すると次のように本人確認書類の選択画面になるので、お好きなものを選びましょう。

 

あとは本人確認書類とあなたの素顔を撮影して提出すればOKです。

 

ビットフライヤーの口座を開設する

 

その⑤:アプリにログインして銀行口座情報を入力する

ここまでくると、次のようにビットフライヤーからアプリのインストールの案内がくるので、インストールしましょう。

 

インストールが終わったらにログインしてください。

 

ログインできたら銀行口座の情報を入力します。

 

画面右下の『メニュー』を選択。

 

そして『登録内容』を選択します。

 

そして『銀行口座情報確認』に進みましょう。

 

あとは次の画面で、銀行口座情報を入力して『登録』すればOKです。

 

以上でビットフライヤーの口座開設が完了です。

 

お疲れ様でした!

 

口座開設がまだの方は本記事の案内どおりにすればサクッと10分ほどで開設できるので、こちらからどうぞ。

ビットフライヤーの口座を開設する

 

初心者がビットフライヤーを使う3つのメリット

 

ビットフライヤーはコインチェックと並ぶ国内最大手の仮想通貨取引所です。

 

ビットフライヤーは初心者にもおすすめな取引所で、その理由は主に次の3点です。

  1. 1円から仮想通貨を買える
  2. 販売所の取引手数料無料
  3. Tポイントをビットコインと交換できる

それぞれ解説しますね。

 

理由その①:1円から仮想通貨を買える

ビットフライヤーでは、ビットコインやイーサリアムなど全14種類の仮想通貨を1円から買うことができます。

 

コインチェックの最少取引額は500円からなので、ビットフライヤーの安さが際立ちます。

 

少額であれば、失敗を気にせず挑戦することができますよね。

 

なのでビットフライヤーは、仮想通貨を試しに買ってみたい方にピッタリの取引所になります。

 

ビットフライヤーで買える通貨は次の14種類となります。

 

 

コインチェックと若干ラインナップが違うので、併用すると投資の幅が広がります。

コインチェックは2014年からサービスを開始し、アプリダウンロード数が国内No.1の大手取引所です。

コインチェックの口座を開設していない方は、こちらから5分程度で簡単に開設できますので、サクッと口座開設を済ませてしまいましょう!

 

理由その②:販売所の取引手数料無料

 

ビットフライヤーの販売所で仮想通貨を売買すると、手数料無料で取引できます。

ビットフライヤーなら安く仮想通貨が買えるので初心者にオススメです!

 

口座開設がまだの方はこちらから開設しましょう。

ビットフライヤーの口座を開設する

 

理由その③:Tポイントをビットコインにできる

ビットフライヤーでは、Tポイントをビットコインと交換できます。

 

100p=85円で取引交換できます。

 

Tポイントを仮想通貨に替えたい方は、ぜひお試しください!

 

口座開設はコチラから

ビットフライヤーの口座を開設する

 

ビットフライヤーで仮想通貨を買う方法

ビットフライヤーで仮想通貨を買う方法は簡単でたったの2ステップになります。

  1. 口座に日本円を入金する
  2. 購入したい仮想通貨を選ぶ

 

ビットフライヤーで仮想通貨を買う方法はコインチェックと同様に直感的にわかるほど簡単なので、口座を開設して是非買ってみましょう!

ビットフライヤーの口座を開設する

 

ビットフライヤーで仮想通貨を始めよう!

Free photos of Bitcoin

 

ビットフライヤーの口座開設方法は以下の手順でした。

  1. ビットフライヤーのアカウント登録する
  2. パスワード・二段階認証を設定する
  3. 基本情報・取引目的を入力する
  4. 本人確認をする
  5. アプリにログインして銀行口座情報を入力する

上記の手順で行えば、すぐに仮想通貨を買えるようになります。

 

ビットフライヤーは1円から仮想通貨を買えて取引手数料も無料なので初心者の方に最適です。

 

本記事を参考にビットフライヤーで仮想通貨を買ってみましょう。

 

口座開設がまだの方はこちらからご開設ください。

ビットフライヤーの口座を開設する

bitFlyer(ビットフライヤー)の特徴、評判、取扱通貨、登録方法 ...

コメント